SSブログ

心の視点 [朝・夕・空 Twilight and Sky]

PB218999.jpg
(クリックで拡大)

たまには蜘蛛の糸のハンモッグに乗って空の中を浮遊するぐらいの気持ちでいたいものだ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

いつもたくさんの訪問を頂きありがとう
ブログ訪問引き続きサボっています
あしからす
nice!(67)  コメント(23) 

nice! 67

コメント 23

夢空

またまた、素敵な一枚ですね~☆
by 夢空 (2010-12-19 09:25) 

園ヒグラシ

水玉の空中散歩っていう感じですね。踊っているようで、楽し気です。
きれいに撮れていますね。
by 園ヒグラシ (2010-12-19 18:01) 

きよたん

水滴の中に映る空が素敵です
by きよたん (2010-12-19 18:34) 

viognier

これはとっても不思議な感じの写真ですね。とてもキレイです。
by viognier (2010-12-19 22:30) 

くまら

これどーやって撮るんですか??
by くまら (2010-12-19 23:56) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは参考にさせていただきます!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-12-20 04:59) 

katakiyo

楽しまれてますねーー。
by katakiyo (2010-12-20 09:32) 

海を渡る

こんにちは。
たまにはこうしてゆっくりと考える時間がほしいですね。
by 海を渡る (2010-12-20 12:47) 

tasuchan

不思議な水滴だと思ったんですが
くもの糸についた水滴だったんですか?
面白い
by tasuchan (2010-12-21 01:28) 

drumusuko

不思議な感じで、とてもおもしろく撮れましたね~。
バックの青さも、水滴を目立たせていて、グッドです!

by drumusuko (2010-12-21 14:04) 

雀翁

他の方のコメントを見て、やっと写真の意図するところがわかりました、鈍い私です。それまで、「COLEさん、忙しくてお疲れなんだなあ」と思ってしまいました。

くもの糸は少し苦手です。

by 雀翁 (2010-12-21 17:48) 

puripuri

水滴の中に入って・・・そうそう、あれがシャボン玉なら一緒に飛んでってみたいわ。
by puripuri (2010-12-21 18:56) 

雉虎堂

ご無沙汰してました(^^ゞ

水滴に何か写ってる
ふうううっと、深呼吸して
冷たい空気を吸い込んだ時のような気持ちになりました(^-^)
by 雉虎堂 (2010-12-21 21:19) 

chibiroh

雫の中に空が!
ブルーの世界、素敵です!
by chibiroh (2010-12-22 09:29) 

ちょっとピンぼけ

水玉に閉じ込められた風景も素敵ですね
by ちょっとピンぼけ (2010-12-23 21:53) 

るる

COLEさん、Merry Christmas.
お久しぶりです。
「あっ…」 と口を開けて眺めてしまいました。

by るる (2010-12-25 15:41) 

COLE

■いつも皆さんありがとうございます

■夢空さん
 「またまた」とは光栄なおことば ありがとうございます

■園ヒグラシさん
 まさにそうなのです
 楽しそうでした

■きよたんさん
 とても小さいですが無限の空が広がっていました

■viognierさん
 ちょっと気をつけてみていると、結構身近にあるものですよ

■くまらさん
 朝露の消える前の時間に蜘蛛の巣を探してみればいいのです
 あとは水玉の中の世界が順方向になるように上下逆転です

■BPノスタルジックカーショーさん
 貴兄のマクロの世界をいつも参考にさせてもらっているのですから
 話が逆ですよ!

■katakiyoさん
 ちょうどいい場面に出会うことができました

■海を渡るさん
 忙しければ忙しいだけ仕事もサボることも大切だと言い聞かせて
 カメラで遊んでいます

■tasuchanさん
 よく見ると蜘蛛の糸が見えます

■drumusukoさん
 バックの空の色はちょっと加工しました
 本当は派手めの色の写真はあまり好きでないんですがね

■雀翁さん
 ご心配頂き、ありがとうございます!!
 出張続きの毎日ですが結構楽しんでやっています

■puripuriさん
 そうですねえ
 そういう感性、大切にしたいものです
 いまどきの子供なら「飛べるわけないでしょ」ってなるのが残念です

■雉虎堂さん
 この日は冷たい空気が心地よい朝でした
 よくわかりましたね

■chibirohさん
 方向が違うので一粒ことに見えるものがちょっと違います
 雪の結晶のような美しさには程遠いものです

■ちょっとピンぼけさん
 そう、水玉には風景を閉じ込める力があるんです
 それをたくさん実感しました

■るるさん
 こちらも気ままにやっています
 気長にお付き合いください
by COLE (2010-12-29 20:16) 

yoko-minato

明けましておめでとうございます。

また素敵な写真ですね。
本当にハンモックで空を
浮遊するような気持ちで
過ごせたら・・・
そう思います。
by yoko-minato (2011-01-02 08:44) 

いのっちまま

COLEさん、、、って感じ!!
by いのっちまま (2011-01-03 00:57) 

COLE

■yoko-minatoさん
 実は、ハンモックで寝たことはないのです
 でも気分は最高でしょう

■いのっちままさん
 そういっていただければHappyですね!
by COLE (2011-01-09 22:33) 

chako

面白い!!!
by chako (2011-01-16 10:56) 

COLE

■chakoさん
 そうですかぁ
 ありがとうございます
by COLE (2011-01-22 23:02) 

COLE

■Michikusaさん
 昔の記事までようこそ
 Niceありがとう
by COLE (2012-01-22 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幻想的な現実魂魄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。