SSブログ

黄金色の秋 [花 Flowers]

陽だまりの中、秋の落ち葉は黄金色に輝いていた

今週は週末出かけられないため、
先週撮りためた写真を整理している


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

ミッチー

今週末は天気が悪いということだったので出かける予定はなかったのですが
じっとしていられなく近場の撮影に出かけました
by ミッチー (2007-11-03 22:57) 

puripuri

落ち葉を踏みしめて歩くとガサガサ
雪国でしばれた雪の上を歩くとキュッキュッ
そんな事を連想してしまいました。
by puripuri (2007-11-04 00:22) 

小坊主つばめ

一枚一枚キレイに撮れるんですね~(驚)イマサラナガラ・・
肉眼でみてるみたい・・。
現場の空気がつたわってきそうです(^-^)
by 小坊主つばめ (2007-11-04 04:53) 

junsbar

はじめまして
素敵な写真ですね。
ゆっくり楽しませて頂きます。
by junsbar (2007-11-04 12:56) 

COLE

■オデコさん Niceありがとう

■ミッチーさん そうですよね 今は山は一番の景色のはず

■puripuriさん そう、あのガサガサ感っていいんですよね
 
■小坊主つばめさん いつもありがとう

■ふかぴょんさん いつもありがとう 

■junsbarさん ようこそ 私もJazzを年中聞いています
by COLE (2007-11-04 18:31) 

COLE

■xml_xslさん いつもNiceありがとう
by COLE (2007-11-05 23:11) 

COLE

■夢空さん いつもNiceありがとう
by COLE (2007-11-06 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。