SSブログ

演奏 そして 次の展開 [ドラムス]

IMG_20170815_0001.jpg


7月29日 音楽教室の発表会ライブ


他の楽器のコースのメンバーと1回限定のセッション


たくさんの人に来てもらった  感謝


演奏は2部の7番目とトリの10番目


でき栄えはそれなりに


なによりも楽しく それがいい


新しい出会い


当日の演奏メンバーから


ライブハウスでの演奏にお誘いがかかった


いい感じで叩けていたのだろう


バンドへの初のお誘い


演奏冥利に尽きるのである


出演の9月23日まであとわずか



nice!(21)  コメント(3) 

nice! 21

コメント 3

drumusuko

素晴らしい!!
お誘いがあって良かったですね。ライブは聞く方もやる方も楽しいですよね!ぜひ頑張って下さい!!!
by drumusuko (2017-08-19 12:22) 

COLE

drumusukoさん
定禅寺JAZZフェスは日帰りでも行ってみたいです
もしかしたらも今のところは残しておきます


by COLE (2017-08-19 20:07) 

JUNKO

すっかりジャズの世界にはまているようですね。近かったらお聴きしに伺いたいところです。ノリノリで楽しい演奏姿を想像しています。
by JUNKO (2017-08-19 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発表会熊本 ジャズの世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。