SSブログ

リズム [ドラムス]

ドラムのレッスンを受け始めて


今月末でまる4年になる


音の世界がとても身近になっている


音楽の世界が変わった


今までと聞こえ方が違う


挑戦は続く




それにしても、しばらくブログをやめていたら


使い方がわからなくなってしまった





今年挑戦してきた練習曲


TOTO - St. George And The Dragon




White Snake - Bad Boys




Joe Cocker & Jennifer Warnes - Up Where We Belong



Billy Joel - Honesty




今年の教室の発表会で演奏した曲


Stevie Wonder - Sir Duke









nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

MIKUKO.

時が経つのは早いです。
そうか・・・もう4年になるんですね ^^
その演奏をこの耳で聴いてみたいものです。
休みすぎると「あれ? これどうっだっけ~??」となるのは、
やっぱ歳なのかな・・・と痛感することがあります。(←私は、の話ね ^^;)
by MIKUKO. (2016-11-20 23:13) 

nomu

楽器を始めて4~5年頃は、一番楽しい時じゃないでしょうか(*^^*)
ブログもお待ちしてますよ~♪
by nomu (2016-11-21 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天高くトマト味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。