SSブログ

背中は語る [表情・顔・生活 Dairy Life]

KIMG0042.jpg


うちの仔は13ヶ月にして甘えん坊である


カミさんが買い物で車から離れると


不安に満ちたように足踏みしながら


いつまでもカミさんの後姿を追いかけている


背中は語る



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
いつも訪問Niceコメントくださりありがとう
このところ仕事が忙しく、おまけにカメラは修理中
マイペースで行きます
nice!(104)  コメント(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 33

プランツマーケット

ふふふ♪
ママに夢中(*^^*)
by プランツマーケット (2012-10-14 09:10) 

くまら

え?旦那さんそっちのけ??
by くまら (2012-10-14 09:22) 

recchu

うちの仔も!お世話は専らダンナさんや子供達なのに
私は気まぐれに遊んだり構うだけなのに、シッポの振りが違うそうです。断然^^;
だって、お母さんだもん‼
by recchu (2012-10-14 11:24) 

ナビパ

この姿がまた可愛いんですよね。^^b
by ナビパ (2012-10-14 11:32) 

青の風画

可愛いですね。
ひしひしと伝わってきます。
by 青の風画 (2012-10-14 11:46) 

みぃにゃん

よほど奥様の事が好きなんですね~
by みぃにゃん (2012-10-14 12:31) 

元山陽ちとせ

ワンちゃんの背中にも感情があふれていますね。
by 元山陽ちとせ (2012-10-14 15:04) 

puripuri

まだかな? まだかな~ って待っているんですね(^^♪
そんな後姿が可愛いわ(^。^)
by puripuri (2012-10-14 16:00) 

夢空

私も、マイペースです(*^。^*)
by 夢空 (2012-10-14 17:39) 

キャスリーン・ケリー

おぉ。。 COLEさんはワンちゃん族でしたか^^ なるほど。。
by キャスリーン・ケリー (2012-10-14 17:53) 

takenoko

ご訪問&コメントありがとうございました。
by takenoko (2012-10-14 18:41) 

rico

この背中。たまりませんね。
by rico (2012-10-14 19:09) 

園ヒグラシ

ついて行きたい感じが、ありありと出ています。
by 園ヒグラシ (2012-10-14 19:40) 

きよたん

かわいいな
やはりワンちゃんが猫よりいいかも
by きよたん (2012-10-14 22:23) 

もとこさん。

そうそう、姿が見えるとまたちぎれる様に尻尾を振って足踏みなんですよね。目に浮かびます。
こう言う背中もありですね♪
by もとこさん。 (2012-10-14 22:41) 

Rita

こんばんは。
「まだかな~。」って待ってくれる気持ち、嬉しいですね(∩.∩)
なんてかわいいのでしょう~☆彡
by Rita (2012-10-14 22:59) 

Baldhead1010

私の場合は、「おなかは語る」です^^;
by Baldhead1010 (2012-10-15 04:09) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

カワユイ背中ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-10-15 05:01) 

hrd

13ヶ月ですか~可愛い盛りですね^^
by hrd (2012-10-15 07:24) 

ソレイユ

語ってますねえ〜^^
よく伝わります。かわい過ぎですね^^v
by ソレイユ (2012-10-16 17:20) 

katakiyo

前の車の叔父さん、ワン視線感じてますね^^
by katakiyo (2012-10-17 06:42) 

drumusuko

背中シリーズ、今回は仔犬ですか~。なんともいえないかわいさ、しぐさですね~!人間以上に、何か語っていますね!
by drumusuko (2012-10-17 11:09) 

RISUCO

こうして待ってる姿をみたらさらにキュン♪ですね^^
by RISUCO (2012-10-18 10:34) 

ZZA700

語ってますねえ^^
ママいなくなっちゃった~って。
これだからワンコは可愛くて仕方ありませんね ^^;
by ZZA700 (2012-10-20 21:09) 

Michikusa

たまらなく、かわいいですね~♪^^v
by Michikusa (2012-10-20 21:12) 

yoko-minato

そんな風にされたらたまらないですね~。
そんな風な待ち方をされてみたいです。
by yoko-minato (2012-10-21 08:49) 

旅爺さん

間違いなく奥さまを母親と思ってますね。
後姿が愛おしい感じです。
by 旅爺さん (2012-10-21 10:01) 

macinu

可愛いワンコ~!買ったてますね~!背中が、車窓の向こうにいい香りがいるのでしょうか~!!
by macinu (2012-10-21 10:44) 

cjlewis

ご無沙汰して、すいません。
相変わらず、素敵なお写真、撮られてますね☆
by cjlewis (2012-10-21 15:43) 

mari

かわいい背中^^♪
by mari (2012-10-25 20:27) 

COLE

■いつも皆さんNiceコメントありがとうございます

by COLE (2012-11-10 20:29) 

はぎぽん

猫派だったのですが、最近トイプー観ると萌え萌えです(・ω・)~♪


by はぎぽん (2012-12-09 01:18) 

COLE

■はぎぽんさん
 トイプードルは猫のようなしぐさをします
 初めて知りました
by COLE (2012-12-16 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あきざくらの時あの日に戻る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。